--------(--)


2012-04-26(Thu)

時代はシャドーやろ?






ちゃうか?






2012-04-17(Tue)

TDJ2 私の本気篇

皆さん御機嫌よう、今日もTDJのお時間でございます。

TDJとは?そろそろ定着してきたのではございませんでしょうか。

Maple120417_013116.jpg

限界です。12分切りました。

なんかDKはもう頭打ちのような気がするんですよね…

5段の限界というか何というか。

後はモンスターの出現速度くらいですね、神頼みです。

今日は凄く遅いように感じました、ついてない;

ともあれ、これからもTDJは続きますのでよろしくお願いしますw
2012-04-16(Mon)

モノッッッッッッッッッッッッッッッッッソイ

とある日の収穫でございます。

Maple120415_024151.jpg

補償の倍時間と知らずにはしゃぎ回っておりました。

エルフを復活させたので皆様是非とも私の露店で購入して下さい!


色々物が売れていたお金で1.5Gほどで盗賊装備を混沌強化しましたところ。

Maple120415_041531.jpg
Maple120415_041152.jpg
Maple120415_042342.jpg
Maple120415_040642.jpg

帽子以外はほぼ1発で完成いたしました。

この結果ではDKが不憫すぎてなんとも…

ま、よしとして一式斬りにあげることにしましょう。


ジャスティスアップデート、楽しみですねb

続きを読む

2012-04-14(Sat)

電子指輪(装備更新)

こんばんは、遅くまでご苦労様です。

装備を更新しましたので添付致します。

Maple120414_025327.jpg

Maple120414_025328.jpg


指輪を2点購入

Maple120414_025333.jpg

頭がレジェンダリーに~

Maple120414_025336.jpg
Maple120414_025340.jpg

この2つは完全にやっつけ仕事ですw



かなり揃って来たように感じます。ステータスは↓

Maple120414_030516.jpg

もうすぐ補正が3000の大台です。飽きなんてぶっとばして頑張って行きましょう!

2012-04-11(Wed)

TDJ1

本日はTDJ記事でございます。

TDJの意味がわからないと!?

そんなあなたは当ブログにわかの初心者。出なおしてくださいませ?

TDJで伝わるあなたには感謝と敬意を表します。

話がそれましたが、今回の結果です。

Maple120411_153443.jpg

うーん…前回と比べると40秒ほどのペースダウン。

しかし今回は9位で武公グラブを頂くことができました~

Maple120411_153658.jpg

じゃん!これは強いですよ~


今の手袋がMaple120328_020810.jpgなので

これをバフ付け替え用にすると武公グラブの能力が最大に活かせます。

飛躍的に火力も伸びており、使用感も抜群でした。

皆さんも一度挑戦されてみてはいかがでしょうか?

続きを読む

2012-04-09(Mon)

更新とは何ぞや。

間が空きました。こんばんは

更新とは日々の積み重ねであり、その履行によって愛読者、信頼etc

の獲得につながります。

私はこれを全てのことにおいて必要な事ではないかと考えます。

日課であったり日記であったり、形は様々ですが更新することに意義があるのです。

今の自分を更に新しくする、これが更新です。


前置きが長くなりましたが実は私、シャドーいわゆる斬り賊を始めました。

Maple120406_220927aaaaa.jpg

アサルターがものすごく格好良くてはまってしまいそうです。

これだけに限らず斬り賊はかっこいいですよね。サベッジスタブなんかも個人的ヒットですw

昔 と言いましても自分が過去にプレーしていた時代にはシャドーパートナーなんて

斬りには存在しなかったのですが、実装されていたんですねこれも高ポイントです。

これからはこのかっこいい斬り賊の更新がメインになると思います。

まだレベルは低いですが頑張っていこうと思います、応援よろしくおねがいします!



最後になりましたがDKの方は、相変わらずシグナスでおいしく稼働中でございます


Maple120409_003340.jpg


ご心配なくw

続きを読む

2012-04-05(Thu)

oシーグルo

懐かしき私のお師匠様は今何をなさっているのでしょうか。

彼の誇る人望の厚さにはしばしば感銘を受けたものですが

さて、今日は連日シグナスに通っているのですがその件になります。


メンツは二人で私と200レベルのメルセデスです。

実はここ1週間程調整も兼ねて、二人で日課のように通っておりまして

試行錯誤と数多の車輪(汗)の使用によって一昨日の段階でようやく

5体召喚の防具全部を持って帰ることに成功しました。

ご報告を、↓は今日の戦利品です
Maple120405_021532.jpg


素敵ですね、今でこそ安くなってしまったもの

それでも山分けして500mくらいにはなるでしょうか。

しかし、こういう事は達成感もあり素直に嬉しいことですねw

これ稼ぎ口として日課にできればいいな、なんて思っております。

Maple120404_023443.jpg

かっこいいですね彼は。

続きを読む

2012-04-03(Tue)

200レベル達成

ついに、私200レベルを達成いたしました。

Maple120403_005650.jpg

彼らが駆けつけてくれました、皆さん良い人ばかりで感慨深い思いでした。

そうそうたるメンバーですねw

Maple120403_011143.jpg

ゴッチャゴチャになってますが、SSはしっかり抑えました。


皆さんお祝いして下さいました!

maple 12222

ありがとうございます!



というわけで、私もついにレベルカンストを迎えたわけです。

これも皆様の応援のおかげです、レベル上げはもうできませんが

これからはボスに参戦したり、お世話になった分を人の為に活動したいなあ

なんて。だいそれた事を考えております。


ブログの更新ももちろん頑張って行こうと思います、皆様引き続き応援よろしくお願いします。

続きを読む

2012-04-02(Mon)

定期道場

TDJと命名します。

記録を更新したので報告を…ついでに199レベルにもなりました。


Maple120402_023158.jpg


武公手袋をもらってみたいので、上位勢の方々今日だけはオヤスミください。


道場記事はこんな感じで簡単に短く致します。



続きを読む

2012-04-01(Sun)

馬と浪費

こんばんは、日が長くなって来ました。

今日はフリマで一目惚れしてしまった物を衝動買いしました。

Maple120331_034705.jpg

完全に無駄遣いをしてしまいました。値段を見ずに買うことが最近多くて

気付けばお金が無くなってしまっているという事が多々。

そろそろ貯める事も覚えないと、ファントム実装時に苦労することになりそうですw







Maple120401_155430.jpg


198レベルになりました、もう少しです。



プロフィール

カオソブスカイ

Author:カオソブスカイ
私です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブログ内ワード検索
