--------(--)


2012-05-30(Wed)

Gredens justitiam

いよいよ明日はファントムですね

あなたはファントム

私もファントム。

上位目指している方々は

死なない程度に頑張ってくださいw


1週間で200レベルにできる人が強いて言えると思います

それ以下は強いとは思いません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


では、死なない程度に頑張ってくださいw
2012-05-25(Fri)

誠実な発掘団員の勲章

良称号を入手しました~

Maple120525_181254.jpg

攻撃力もついてて、そこそこいい称号でございます。
皆さんも頑張って手に入れましょう!


あ、もう今日からだと無理かw




2012-05-19(Sat)

プレミアムメイプルイオレットリングプレミアムメイプルイオレットリング

新規装備アイテム
潜在能力レベル:制限レベルに関係なくそのレベルの潜在能力が付与されます。
例)プレミアムメイプルイオレットリングは50レベル装備ですが、
潜在能力レベルが8と設定されているため、
Lv8の潜在能力(80レベル装備扱い)が付与されます。
メイプルイオレットリングメイプルイオレットリング
REQ LEV:30
装備分類:指輪
STR+3、DEX+3、INT+3、LUK+3
UG1、交換不可、固有アイテム
潜在能力レベル6

プレミアムメイプルイオレットリングプレミアムメイプルイオレットリング
REQ LEV:50
装備分類:指輪
STR+5、DEX+5、INT+5、LUK+5、攻撃力+1、魔力+1
UG1、交換不可、固有アイテム
潜在能力レベル8


ついに指輪にも12%潜在がくるわけですな。




ちなみに、元気です。

Maple120519_001101.jpg



2012-05-07(Mon)

2戦目

謎の彼の正体とは一体…

Maple120501_003732.jpg

この後彼は"おしり丸"へと進化しました。


2012-05-01(Tue)

TDJ3



と、思ったやろ?



続きを読む

プロフィール

カオソブスカイ

Author:カオソブスカイ
私です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブログ内ワード検索
