--------(--)


2012-04-11(Wed)

TDJ1

本日はTDJ記事でございます。

TDJの意味がわからないと!?

そんなあなたは当ブログにわかの初心者。出なおしてくださいませ?

TDJで伝わるあなたには感謝と敬意を表します。

話がそれましたが、今回の結果です。

Maple120411_153443.jpg

うーん…前回と比べると40秒ほどのペースダウン。

しかし今回は9位で武公グラブを頂くことができました~

Maple120411_153658.jpg

じゃん!これは強いですよ~


今の手袋がMaple120328_020810.jpgなので

これをバフ付け替え用にすると武公グラブの能力が最大に活かせます。

飛躍的に火力も伸びており、使用感も抜群でした。

皆さんも一度挑戦されてみてはいかがでしょうか?


斬りの方は4次転職を致しました。


Maple120411_002927.jpg


正直、弱すぎて困ります。かっこ良さだけで
まさにド底辺職ですなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

単芝やめろ

No title

単芝やめろw

No title

きっちり自慢していくぅ~

No title

おまへが雑魚いだけだろうが雑魚が
ふざくんな雑魚

No title

9位だなんて・・・!

ぴけるは20位にも入れないかもしれません;
プロフィール

カオソブスカイ

Author:カオソブスカイ
私です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブログ内ワード検索
