--------(--)


2012-03-28(Wed)

武陵道場とは

おはようございます、あなたのアイドル知ますです。

今朝はログインできませんでしたね。メンテナンスかな?

さて、昨日のお話です

武陵道場ランキングモードに挑戦して参りました。

前回の結果はしあわせショタちんぽみるく牧場をご参照下さい。

そして今回の結果はというと…

DJ

13分30秒12位でした!

私のような軟弱者にとっては十二分な結果です。

しかし、この現状に満足せずにさらなる向上を目指して

精進して参ります。

私は皆様と共に成長し、強くなりますのでどうぞ温かく見守って下さい。



※本日はご要望を頂きました装備公開を追記にて行います。誹謗中傷はご遠慮下さい。

Maple120328_020757.jpgMaple120328_020800.jpgMaple120328_020806.jpg
Maple120328_020810.jpgMaple120328_030604.jpgMaple120328_020726.jpg
Maple120328_020722.jpgMaple120328_020729.jpgMaple120328_020730.jpgMaple120328_020738.jpgMaple120328_020746.jpg


まだまだ、頑張ります。向上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

装備強すぎんだろ!!!!!!!!!!

No title

金の流れ

ちます→カス
↓   ↓
ネクソン
プロフィール

カオソブスカイ

Author:カオソブスカイ
私です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブログ内ワード検索
