--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-31(Sat)

1400000

こんばんは、遅くまでご苦労様です。

今日は1400000というタイトルの通りに珍しい事がありました。

恐らくは散々既出なのでしょうが、私は初めての事だったので驚きました。

というわけで、報告致します。

Maple120331_020921.jpg

ご覧のとおり、ダメージがカンストを超えました。

しかし超えたというものの、これはダークスピリットリベンジのスキルでのみ

現在のダメージキャップを超えたものが表示されました。

ちなみにこれはパンダ玉効果使用時でステータスは以下

Maple120331_020910.jpg

これにダークスピリットリベンジの750%を計算すると

最大が1,497,810になり、確かにダメージは超えています。

詳細な理由はよくわかりませんが、恐らく一部スキルで

他スキルにある、キャップをオーバーする事があるようです。

この様子を伺うと、その内に全ダメージキャップの開放があるのでは無いかと

コッソリ楽しみにしたりできるものです。



ついで報告になりますが、レベルが197になり

ようやく、STRの基礎値がカンストを迎えることができました。

これもひとえに努力の賜物だなあなどと、シミジミ思いましたw

後はレベルカンストに向けてひたすら根性です。頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

No title

今までの知能ますたりさんのブログとは方向性が違いますね

No title

ネクソン公式笑

No title

うわぁ
プロフィール

カオソブスカイ

Author:カオソブスカイ
私です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブログ内ワード検索
