--------(--)


2012-04-05(Thu)

oシーグルo

懐かしき私のお師匠様は今何をなさっているのでしょうか。

彼の誇る人望の厚さにはしばしば感銘を受けたものですが

さて、今日は連日シグナスに通っているのですがその件になります。


メンツは二人で私と200レベルのメルセデスです。

実はここ1週間程調整も兼ねて、二人で日課のように通っておりまして

試行錯誤と数多の車輪(汗)の使用によって一昨日の段階でようやく

5体召喚の防具全部を持って帰ることに成功しました。

ご報告を、↓は今日の戦利品です
Maple120405_021532.jpg


素敵ですね、今でこそ安くなってしまったもの

それでも山分けして500mくらいにはなるでしょうか。

しかし、こういう事は達成感もあり素直に嬉しいことですねw

これ稼ぎ口として日課にできればいいな、なんて思っております。

Maple120404_023443.jpg

かっこいいですね彼は。







Maple120405_025116.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

cleyraが笑ってないが

No title

なんだこれイケメンかー

No title

そいつはいいこと風な事を言うのが好きなだけだから気をつけた方がいいぞ!
プロフィール

カオソブスカイ

Author:カオソブスカイ
私です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブログ内ワード検索
