--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-09(Mon)

更新とは何ぞや。

間が空きました。こんばんは

更新とは日々の積み重ねであり、その履行によって愛読者、信頼etc

の獲得につながります。

私はこれを全てのことにおいて必要な事ではないかと考えます。

日課であったり日記であったり、形は様々ですが更新することに意義があるのです。

今の自分を更に新しくする、これが更新です。


前置きが長くなりましたが実は私、シャドーいわゆる斬り賊を始めました。

Maple120406_220927aaaaa.jpg

アサルターがものすごく格好良くてはまってしまいそうです。

これだけに限らず斬り賊はかっこいいですよね。サベッジスタブなんかも個人的ヒットですw

昔 と言いましても自分が過去にプレーしていた時代にはシャドーパートナーなんて

斬りには存在しなかったのですが、実装されていたんですねこれも高ポイントです。

これからはこのかっこいい斬り賊の更新がメインになると思います。

まだレベルは低いですが頑張っていこうと思います、応援よろしくおねがいします!



最後になりましたがDKの方は、相変わらずシグナスでおいしく稼働中でございます


Maple120409_003340.jpg


ご心配なくw


竜巻笑顔をバッチリ決めてきましたw

Maple120408_005436.jpg

と、思いきや失敗orz 今度こそしっかり撮ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

単芝きっしょ

No title

クッサw

No title

お前ふざけんなよ?
李サーバーでプレイできなくしてやるよ^^

No title

斬りみたいなカス職やるやつは頭おかいい

No title

謝罪文公開しろや! お!?

No title

しかし大量に釣れてるな・・・

まあ先に寝てて何の問題も無かったようだな
プロフィール

カオソブスカイ

Author:カオソブスカイ
私です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブログ内ワード検索
